姫路のピアノ教室なら丁寧なレッスンを行う当教室

スイートピー音楽教室

090-1910-8228

〒670-0058 兵庫県姫路市車崎2丁目1-21

【営業時間】10:00~20:00

姫路のボーカル・ピアノ教室なら「スイートピー音楽教室」

初心者歓迎ボーカル・ピアノ教室

姫路で楽しく通えるボーカル・ピアノ教室をお探しの方、もしくはお子様の初めての習い事をお探しの方は、
ぜひ「スイートピー音楽教室」にお越しください。
当教室は小さなお子様から大人の方まで幅広い世代の方を対象として、「これまでまったくピアノに触れて来なかった」
「昔習っていたけれどもう何年も弾いていない」といった方に、決まり通りだけではないレッスンも行っている姫路のボーカル・ピアノ教室です。
お子様にとっての初めての習い事や、大人になってからピアノ・ボーカルに興味を持ったという方に最適です。
カラオケがうまくなりたい方や、バンドなどの趣味をさらに上達させたい方など、歌に興味のある方にもおすすめです。

他にも、リトミック、ソルフェージュ、話し方、
アコースティックギターの初歩なども手掛けております。
最終のレッスン開始時間は19時30分、駐輪場や駐車場をご用意し、生徒様の通いやすさにも配慮しておりますので、
ぜひ姫路にあるボーカル・ピアノ教室「スイートピー音楽教室」へのご入会をご検討ください。

(レッスン時間は30分、今は次のレッスンまでに10分以上あけて換気や除菌を行っています。

余裕のある時間帯のみ、有料で延長できます。)

当教室の特徴

実績十分な講師による指導

山下 紗瑛子

20年以上の実績あり

姫路にあるピアノ・ボーカル教室「スイートピー音楽教室」では、講師歴20年以上の実績を持ち、通信制の高校で音楽の授業を行っていた経歴も持つ講師、山下紗瑛子が指導にあたっております。
人に教えることのプロフェッショナルですので、安心してレッスンを受けていただければと思います。
生徒様には楽しくわかりやすいレッスンを行うよう心掛けております。

(火曜日のみ、木村健太郎先生に来て頂いています)

個々に合わせた指導法

レッスン中

生徒様の想いを実現

「スイートピー音楽教室」のボーカル・ピアノ教室としての特色は、何といっても生徒様一人ひとりに合わせたレッスンを行っているということです。
ピアノ教室、ボイトレに通われるきっかけも、やりたいことも、目指しているものも人それぞれです。
姫路にある当教室では、生徒様それぞれが抱く想いを叶えられるようなレッスンを行ってまいります。

色々なコースも充実

ピアノのほかボーカルやリトミックやギターにも対応可能な音楽教室

アコースティックギター・話し方等

「スイートピー音楽教室」はピアノとボーカルのレッスンを行っているほか、アコースティックギター・話し方・ピアノ&リトミック・ピアノ&ソルフェージュのレッスンを行っております。
アコースティックギターは初歩のみです。どうぞお気軽にお問い合わせください。

ピアノ・ボーカルの魅力をお伝えいたします

ピアノに向かう講師と女の子

楽しくて気持ちがいい

姫路にあるピアノ・ボーカル教室「スイートピー音楽教室」では、ピアノを弾くことの楽しさ、歌を歌う楽しさを存分に生徒様にお伝えできるように努めています。
鍵盤を奏でてきれいな音を出す、好きな歌を歌う、ただそれだけでも気持ち良い感覚に包まれます。
さらにご自分が気に入っている曲をピアノで弾けるようになったり、好きな歌をうまく歌えるようになると、心からの達成感を得られ、その曲をもっと好きになることができます。
初めての方にもぜひこのピアノとボーカルの素晴らしさをお伝えしたい…そんな想いをもって姫路でこのピアノ・ボーカル教室を開講いたしました。

まずは体験レッスンを

体験レッスンは1回無料です。

スイートピー音楽教室の体験レッスンは、無料で受けていただける事ができます。

さらに「1回だけでは不安…」というお声にお応えし、2回目は千円で受講可能とさせていただいております。

体験レッスン当日にご入会いただく必要はありませんので、よくご検討の上でお決めください。

(1回の体験でご入会された場合、1レッスン無料チケットを差し上げます。)

ピアノに向かう講師と男の子

リトミック・話し方・ギターも

ギターを弾く手元

総合的な音楽教室です

姫路にある「スイートピー音楽教室」はピアノ・ボーカル教室としてレッスンを行っておりますが、そのほかにもピアノ&リトミック・ピアノ&ソルフェージュ・アコースティックギター・話し方のレッスンを受けていただくことができます。

ピアノ・ボーカルから得られる効果

記憶力

脳味噌のアイコン

ピアノは脳を鍛え、歌はストレスを発散します。

ピアノを弾く事は脳に良いと言われており、ピアノのレッスンは、脳機能の向上につながります。また、ストレスは脳を委縮させると言われています。声を出したり音楽を聴くだけでもストレスは軽減されますが、自分で演奏する事はストレス解消だけでなく、脳トレにも役立ちます。

集中力

何かひらめいた女の子のアイコン

未来の役に立つ力を

姫路にあるピアノ・ボーカル教室「スイートピー音楽教室」では、ピアノなどのレッスンを通して様々な課題に取り組むことで、集中力を養うこともできます。
勉強や仕事をしていく上で必要となる大切な集中力を育てるのにもピアノ・ボーカルのレッスンは有効ですので、お子様にも大人の方にもおすすめです。

想像力

電球のアイコン

豊かな感性を刺激します。

ピアノは、前頭前野に良い刺激を与えます。前頭前野は人間性に深く関係し、人生を豊かにするために最も重要な役割を担っております。
姫路にあるピアノ・ボーカル教室「スイートピー音楽教室」では、楽しくピアノや歌を練習をすることで感性が豊かになります。

教室案内

スイートピー音楽教室

住所
兵庫県姫路市車崎2丁目1-21
電話番号
090-1910-8228
営業時間
10:00~20:00
定休日
水曜日
駐車場・駐輪場
有り

小さなお子さま向けに、ドレミの覚え方を歌にしました。(どんぐり君の歌)

真ん中のドからシまでです。

youtubeでは「ドレミの覚え方 どんぐり君の歌 スイートピー音楽教室」でご覧いただけます。

お問い合わせはこちら

〒670-0058 兵庫県姫路市車崎2丁目1-21
【営業時間】10:00~20:00 

楽しく学べる姫路のピアノ教室

姫路で楽しく通い続けられるピアノ・ボーカル教室をお探しなら、ぜひ「スイートピー音楽教室」の体験レッスンを受けてみてください。
当教室は豊富な実績を持つ講師が、初心者の方にもピアノを好きになっていただけるよう、楽しいレッスンを展開しており、おかげさまで多くの生徒様からご好評をいただいております。
小さなお子様の習い事としても適していますし、趣味を見つけたいという大人の方からのお問い合わせもお待ちしております。
またピアノ・ボーカル教室のほかにソルフェージュやリトミックレッスン、話し方教室、そしてアコースティックギターの初心者講座なども行っております。
音楽の世界を楽しみたいとお考えの方、コミュニケーションを円滑にしたい方は、ぜひ姫路の「スイートピー音楽教室」までお越しください。

TOP